2017年後期に脱退

 脱退といっても色々あって

正式なメンバーではなくなっていたので

この教会の礼拝に参加することをやめた!ということになります

私は日曜日に礼拝に参加しても

帰る時には

車の中で教会のことでイライラしてしまう

何のために来ているのか

意味不明でした(-_-;)

過去、とにかく この教会第一!と

優先順位の1位であるべきと思っていましたが

この教会は聖書の解釈に間違いだらけ~~~

としか思えなくなってました。

もちろん私も同じ間違いの中にいました

じゃあ正しい解釈は・・・?????????😓

知っていると思っていた

聖書のこと 何にも知らない・・・と思わされるようになっていました

そのプロセスを聖書と共に

独り言していきたいと思います